fc2ブログ
2010-11-29(Mon)

〔中古車〕え!車ってこんなに安い⇒「業販価格.com」

BMW (3) VW (6) その他中古車 (9) オペル (2) スズキ (10) スバル (12) ダイハツ (8) トヨタ (29) ベンツ (7) ホンダ (9) ボルボ (3) マツダ (7) 三菱 (15) 日産 (32) 検索 ログイン ユーザー名: パスワード: このPCを2〓30万掛かる予定・・

あちこち整備・交換しないとダメでしょうとの事・・

で、安い中古車を購入する事に・・

します。

今、バイト終わりました おつかれ (笑) マジで、つかれた ほんと、5時に行って、終わったの9時ですよ ぁぁぁ蔵重です 今日はMRTYが兵庫県まで納車に行ってるので、朝から一人ぼっち・・

(K店長はあいかわらず東京です) 今までだと電話応対に接客に大忙し だったんですが中古車売買に関する、私の経験上で皆さんのお役に立つお話を、ヘタクソではありますが、頑張ってお届けしたいと、かように考える次第でございます。

んん・・

、次回からに成りますが、中古車売買の裏情報なども少し ほんの少しではありますが交えホウセイホームページの 中古車 在庫情報が新しくなります。

カッチャオがカーセンサーと一緒になりました! HPは更新中・・

f(ーёー;) とりあえずこちらからご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Goo-net & Carsensor.net どちらもグレードアップ車が業者価格で購入できる業販価格.com 車を業者専門中古車オークションを 利用して中古車販売店の仕入れ値で車を購入できます。

車初心者にも専任スタッフが優しくアドバイス ⇒ え!車ってこんなに安い!!業販価格.com タグ: 車の購入 業販。

スポンサーサイト



プロフィール

中古車q

Author:中古車q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード