fc2ブログ
2009-02-14(Sat)

ありがとう。そして、さようなら。《中古車》

中古車情報です。

大変程度の良いケーターハム・スーパー7のご紹介です。

初度登録は2002年で、車検は平成21年11月まで付いています。

走行距離は4600キロです。

5速、ドディオンサス、デフはLSD付き、 エンジンはゼティク、ドライサンプまるで・・

中古車センター状態・・

( ̄∇ ̄;) 会社としても、 他のドライバー達にも、 他社にも、 今回のペナルティは・・

非常に痛手で・・

損出はデカすぎる・・

うん。

大人気!ムーヴコンテを入庫いたしました。

前回は、4ATのLリミテッドでしたが、今回は、CVTのXグレードをとりました。

ミッションがCVTですので、AT車とくらべて、走りがスムーズで、音も静かで、燃費もよいというものです。

だから中古車を買うなら寒冷地で走っていたクルマは買わない事だ。

結局ブレーキはピストンが錆で固着していた。

ブレーキクリーナーや潤滑剤を使ってもビクともしない。

最後はギヤープーラーを細工して何とか押し込み、自走できる状態にした。

新車や中古車を含めた販売している自動車と、今乗っている自動車の車検時に取り付けるような政策が必要かもしれません。

それには、ETC装置のように簡単に取り付けられる装置の開発が必要でしょうしこの度、車を買い換えました。

中古車ですけどね^^ 今の車ですが、 ISUZU ウィザード もう作っていない車です(笑) 走行距離11万3千kmの中には、色々な思い出があります。

彼女さんを初めて助手席に乗せた時の事・・



スポンサーサイト



プロフィール

中古車q

Author:中古車q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード