fc2ブログ
2010-09-16(Thu)

(中古車)新入社員は手間暇かかるだけ

関連リンク 写真入りの年賀状はオンラインラボ ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトに書き込みでクーポン 北大阪インプラントセンターについて 「中古車バリュー出品代行」カーイチ ずっと健康に…エバーライフの皇潤 体組成計で体脂肪や筋肉量Comment(0) 車に関する便利なサイト 新車の見積・愛車の査定・中古車検索・自動車保険見積 すべて無料です。

>> 電子メールで カービューから一括査定依頼 ・ カーチスで無料中古車査定 ・ 愛車最大8社一括査定依頼!車買取比較.com今日は整備主任者研修です。

一年に一度、各メーカーの新機構などを学科と実習を交えて勉強します。

よ?し、ガンバルゾ!!タイタン山田復活です。

山田くんは、久しぶりに見るタイタンに笑顔で車検整備を開始しています。

タイタン山田とお客様に覚えていただけるぐらい彼は、トラック好きです。

働く車vs働く男です。

はオグショーHPを見て このブログを見てくれている皆様なら とうにお分かりかと思いますが 多くの方が乗られているバンなどは 貨物=多くが仕事用車輌として使用されていて どんな車でも必要な定期的な点検整備をし社内で膨大な時間と費用をかけて会社好みの社員に育てたと思ったら「都合でサヨナラ」。

入社3年後の定着率5割じゃコスト計算するまでもなく採算割れ。

キャリア候補だけを厳選し、あとは中古車(者)市場からの調達で十分のときが近づいている。

スポンサーサイト



プロフィール

中古車q

Author:中古車q
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード